LittleLittlePrincess

遠い昔のおとぎ話
主人公は囚われし姫君
か弱く可憐で
塔の上
ケーキ片手に勇者の品定め
「何様のつもり?」
僕は何人目だろうね?
こんな業務には経費すらでないんだ
照れ屋さん!
月の下交わした言葉覚えておいででしょ?
人違いですよ
それってどちらの勇者様?
私をさらいにいらっしゃい!
私をさらいにいらっしゃい!
知ってるぜ
若い魔王も手を焼いてるって
私の声が聞こえないの?!
私の歌が聞こえないの?!
さよなら!
僕の忌まわしき
耳鳴りとめまい
皮肉な運命
これもロマンスじゃない?
神は天はいまし なべて世はこともなし

(間奏)

私をさらいにいらっしゃい!
私をさらいにいらっしゃい!
僕はただ
素敵な世界に憧れただけ
私の声が聞こえないの?!
耳ふさいでんじゃないの?!
さよなら意気地なし!
さよなら僕の悪夢!
面倒なパラドックス
これもロマンスじゃない?

God's in his heaven, all's right with the world.


------
2006年6月25日の日記から引用してます

戻る